高田純次が当て逃げ! テキトーな対応で被害者怒り!
(05/21)

タレントの高田純次が、首都高速道路で交通事故を起こしていたことが、『週刊文春』の取材で明らかとなった。

同誌によると、4月中旬、高田純次が運転する高級外車・ポルシェが、被害者の車に激突。ところが、彼は運転を止めず、当て逃げしてしまった。その後、被害者を心配した高田純次が、「今20万持ってます」と現金を支払う形で示談にするよう求めてきたため、怒った被害者は拒否。
話し合いを続け、妥協案を模索しようとしたが、突然連絡が取れなくなり、高田純次が弁護士を立てて解決しようとしてきた。

被害者は、全身打撲、頸椎及び腰椎の捻挫という怪我を負い、全治二週間と診断。治療を受けるかたわら、高田純次相手に告訴の準備を進めているのだとか。
高田純次は過去2度にわたり、車にまつわる事故を起こしてきた"前科者"。年齢を重ね、運転に危険が伴うと分かっていながら、何故運転手を配備せず、自分で運転したくなるのか。

現在、テレビ朝日系『じゅん散歩』にレギュラー出演する高田純次。騒動の泥沼化が起これば、番組打ち切りや活動自粛といった状況も起こり得る。
普段はテキトーキャラでも、こういう時は誠意ある対応を見せて欲しい。(船越)


関連ニュース
お正月のCM出演本数、1位は高田純次! 2位は阿部寛武井咲
平成の無責任男・高田純次のテキトー発言を集め、「生で聞いてみたい、高田純次の名台詞ランキング」を発表!!
高田純次交通事故バイク男性にケガを負わせる
高田純次&大竹まこと共同経営する“隠れ家風バー”があった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高田純次
【キーワード】
高田純次 当て逃げ 事件 逮捕 事故 被害者 被害 運転
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau