吉沢亮の学生時代の写真がチャラすぎ! 正統派イケメンの真逆でガッカリ!
(05/29)

俳優・吉沢亮が、5月17日放送のNHK『あさイチ』で、モテモテだったという学生時代の写真を公開した。

彼いわく、「中学のときは人生の一番のモテ期で、めちゃくちゃモテたんです。学年の3分の1から告白されました」と、尋常ではないほどモテまくった。しかし、彼は一人の女子生徒に片想いをしており、結局その恋が実らぬまま卒業してしまったので、最大のモテ期に誰ともお付き合いはしなかったそうだ。

高校生になると途端にモテなくなり、女子と話す機会も激減。一方で、当時の写真を見ると、茶髪にピアス、髪の毛を派手に盛っていたりと、どうみてもチャラ男全開。
「孤独だった」とモテない高校生活を振り返っていたが、こんなチャラついた男子が、ひっそり3年間過ごすわけがない。現在のイメージを壊さないため、意図的にそう発言したに違いない。

「イキっていてヤリチン臭がスゴい」「田舎のヤンキーイケメンにしか見えん」と、今の爽やかなイメージが一気に崩壊した吉沢亮の過去写真。結局彼も遊び人で、そのうち熱愛スキャンダルを起こすのであろう。(船越)


関連ニュース
吉沢亮、「結婚する気ゼロ」とハッキリ断言! 実は不適合者だった!?
吉沢亮、「僕は陰口を言うタイプ」だと超ネクラな陰湿キャラを告白!
注目ワード
【人物】
吉沢亮
【キーワード】
吉沢亮 画像 過去 嫌い 炎上 高校 写真 高校生 女子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau