原田龍二が生放送で不倫騒動を説明! ミッツは「子供はテレビ消して」と配慮!?
(06/06)

俳優の原田龍二が、5月31日放送のTOKYO MXの『5時に夢中!』に生出演。自身の不倫報道が流れたばかりとあって、スタジオでは彼の不倫騒動を終始弄り倒す展開となった。

共演者のミッツ・マングローブは、「ご自分だけは大丈夫だと思いました? 愚かですね」と厳しい声を浴びせる。「お子さんは番組を見ているんですか?」と問われると、原田龍二は「分からないです」とシドロモドロになりながら返答。

さらにミッツの口撃は止まらず、「もし、原田さんのお子さん、ご覧になっていたらすぐにテレビ消してください。本当に1時間、今日は惨めなお父様の姿を晒すことになります」と、カメラに向かって原田龍二の子供達に訴えかけた。

ミッツ・マングローブは、原田龍二の不倫を心底情けないと思っているようで、「今回の件ね、家族で使う車でってところが色々と・・・お子さんのお迎えに使ったりもするわけでしょ? そこが世間の皆さんが1番汚らわしいと思っているところですよ」と、家族が日常使用する車で不倫相手と性行為した事に、怒りを覚えた模様。

真っ当な指摘をさせ、原田龍二は返す言葉もなく、ただただ反省するばかり。同じ過ちを二度起こさないよう、気を引き締めてもらいたい。(船越)


関連ニュース
原田龍二がファン女性と不倫! 文春記者の追及であっさり認めた!
原田龍二、弟・本宮泰風と人をぶん殴りまくっていた過去を告白!
注目ワード
【人物】
原田龍二
【キーワード】
原田龍二 不倫 画像 相手 ミッツマングローブ ミッツ・マングローブ ミッツ、マングローブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau