大森靖子が「言っちゃダメ」と大慌て! 非公開の夫の実名バラされ・・・

6月8日放送のNHK『シブヤノオト』で、歌手の大森靖子と峯田和伸がゲスト出演した。

学生時代から銀杏BOYZ、そして峯田和伸の大ファンだった大森靖子は、ライブ会場に頻繁に足を運び、ついに本人からメールアドレスを教えてもらえた。彼女は毎日のように長文メールを送り、自分の名前を覚えてもらった。
ところが、ある時からメールが途絶え、峯田和伸の方が心配していると、ライブハウスに大森靖子が出演者として名前が書かれているのを発見。歌手デビューを果たしたことを知る。

番組内では、大森靖子がリアルタイムでTwitterにツイートする企画も実施。「わーいはじまった 今すぐ電話 してぇなぁ」とつぶやくと、早速夫からリプライが来た。
司会のチュートリアル・徳井義実が「ピエールさんね」と反応すると、大森靖子は慌てながら「言っちゃダメ!!」と牽制。どうやら、彼女は夫婦関係を公表しておらず、極秘事実だという。

肝心のパフォーマンスは、大森靖子が峯田和伸に飛び蹴りをカマしたり、彼が馬乗りになって顔を近づけながら2人で熱唱するなど、NHKらしからぬ放送事故スレスレの内容だった。
もはや、大森靖子の夫が誰なのかなど、どうでもよくなるぐらい、ぶっ飛んでいた。(船越)


関連ニュース
峯田和伸、ドラマ期間中はライブ禁止令&美少年好きがアブなすぎる!!
注目ワード
【人物】
峯田和伸
【キーワード】
徳井義実 大森靖子 歌手 ピエール中野 画像 大森 出演 彼女 放送 峯田和伸 名前 靖子 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau