古川雄輝がデキちゃった結婚! 過去のプロフ見直され物議も!

俳優の古川雄輝が、4歳年上の一般女性と結婚したことを報告した。

彼は自身のTwitterにて、「いつも応援してくださるファンの皆様へ。この度、かねてよりお付き合いしておりました女性と入籍致しました事をご報告させて頂きます。そして実は新たな命を授かり、より一層俳優として精進し真摯に向き合って参りたいと思っております」とコメント。

上記の通り、古川雄輝の妻は現在妊娠中。いわゆるデキちゃった結婚である。8年ほど前に知り合い、交際と破局を経て、再び親しくなり、遂にゴールインを果たした。
イケメン俳優として、デキ婚はあまり印象が良くないものの、ひとまずはおめでたい話題である。

しかしながら、彼のプロフィールが結婚報道に記載されると、それに物議の声も。というのは、古川雄輝は学生時代、"ミスター慶応"グランプリを受賞した経歴を持つ。同級生には、現在三代目J Soul Brothersで活動する岩田剛典がいた。彼と激しい票争いの末、古川雄輝が頂点に立ったわけだが、今は岩田剛典の方が圧倒的に女性人気が高い。
古川雄輝に対しては、「ミスター慶応でこの程度?」という厳しい指摘も見られる。確かに、王子様系でもないし、キリッとした顔立ちでもない。

デキ婚なので、もしかしたら勢いで結婚してしまったのかもしれないが、父親になるのだからさらなる活躍に期待したい。(船越)


関連ニュース
古川雄輝が一般女性と熱愛! もはや夫婦同然の親密交際!
注目ワード
【人物】
古川雄輝
【キーワード】
岩田剛典 古川雄輝 結婚 妊娠 子供 画像 慶応 報告 女性 ミスター 俳優 ミス
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau