有村藍里が生々しい整形の詳細を告白! 明石家さんまらドン引き!
(07/13)

タレントの有村藍里が、7月2日の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』にて、自身が受けた整形手術の詳細を説明した。しかし、あまりに生々しい内容に、他の出演者は引き気味であった。

有村藍里によると、「上顎とかの頭蓋骨を6等分して、口の中から切って微調整をして、出てた骨を引っ込めてボルトで留めた」と、6時間を要する大掛かりな手術だった模様。
術後すぐは、激しい運動が出来ないなど生活に支障もあったが、まもなく普通に生活できる程度に回復。自分の顔に強いコンプレックスを持ち、それを払拭するため、手術を決意したと話した。

にわかに実感が湧かない話だったのか、元柔道金メダリストの松本薫は口元を押さえて、驚きを隠せなかった。女性でも共感しづらいようで、若槻千夏も「えーー! どういうこと!?!?」と困惑気味。
他の出演者も、「ひゃー」「痛い痛い」など、話を聞くだけで辛そうなリアクション。明石家さんまも、有村藍里をフォローするわけではなく、オーバーリアクションっぽかった。

せめて誰か味方になってあげれば良かったのだが、有村藍里に同調しようという人はいない様子。これでは完全に公開処刑ではないか。(船越)


関連ニュース
有村藍里が美容整形したと告白! 頭蓋骨6分割、顎限界まで削る・・・壮絶手術全貌!
注目ワード
【人物】
有村藍里
【キーワード】
有村藍里 整形 画像 有村架純
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau