堂本剛、ジャニー喜多川社長への追悼メッセージがポエム調でキモい!?
(07/16)

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長がクモ膜下出血により死去した。所属タレント達は、一斉に追悼メッセージを公開しているが、その内容でどうも不可思議な文章を綴った者がいた。KinKi Kidsの堂本剛である。

彼は、「ジャニーさんへ この世の中にある、すべての言葉と想いで綴っても、僕の胸の中は伝えることが出来ないよ。あなたが命尽きるまでの、最後の最後までの時間を使って出藩ったすべての人へと宛てた、無垢な愛に胸が熱くなったよ。涙は流さずにこの体と心へと彩って。あなたを愛しているという変わらない毎日を大切に生きていくよ、愛しているよ、ありがとう。宇宙一大好きだよ」と、彼の個性に溢れた文章を書いた。

一部ネット上では、堂本剛のソロプロジェクト・ENDLICHERIっぽいという声もあったが、「キモい」「追悼っていうよりポエム」「自分に酔いすぎ」と、一般人には理解しがたい世界観。
あくまで追悼なのだから、個性を出しすぎる必要はない。ジャニー喜多川本人は、この文章を見て、天国で笑っているのかもしれないが。

どこまでも堂本剛というイメージを貫く彼の今後に注目したいが、まずはKinKi Kidsとしての活動再開を待ちたい。(船越)


関連ニュース
堂本剛がKinKi Kids年末ドーム公演中止の裏事情暴露! 「アコースティックなら出来た」
堂本剛が「転売したらブチ殺す」とファンに言い放った真意!
堂本剛が突発性難聴を発症! 入院でテレビ出演キャンセル!
堂本剛が相方・堂本光一との不仲説に言及! ソロ活動が多い理由は・・・
堂本剛、ジャニーズ後輩に「辞めた方が・・・」と説教! ご意見番じみた現状を語る!
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
堂本剛 ジャニー喜多川 追悼 病気 死亡 ジャニー KinKi Kids 個性 文章 最後
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau