DJ社長がジャスミンゆまへのパワハラ茶番騒動で謝罪!
(07/22)

Youtuberグループ・レペゼン地球のDJ社長が、同じ事務所に所属するアーティスト兼タレントのジャスミンゆまにセクハラ及びパワハラを犯した騒動が、炎上商法だったことが判明し、批判が殺到している。

事の発端は7月17日、ジャスミンゆまがDJ社長とのLINEのやり取りを公開。度重なる性的誘いなど、仕事関係の付き合いを遥かに超えた、不適切な言動や、誘いを断った彼女に、クビをチラつかせるなどの脅しもあった。
これらの事実を告発した後、DJ社長は髪の毛を剃って丸坊主に。騒動は鎮静化したかに思えた。

ところが、実は一連の流れは全て、炎上プロモーションだとDJ社長が明かし、マキシマムザホルモンとのコラボ曲『パワハラザホルモン』をYoutubeに公開した。また、9月には埼玉・メットライフドームでの公演を予定しており、集客のために話題作りをしたとも考えられる。

パワハラやセクハラを受けて苦しんでいる人が実際多くいる中で、そういったデリケートな事を炎上プロモーションとして利用したことに、ネット民からは非難轟々だ。

DJ社長は、7月22日放送のテレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!』に出演予定だったが、その回を見送ると同局は発表している。(船越)


関連ニュース
「凪のお暇」のキャストに批判殺到! 主題歌をmiwaが担当で炎上過熱!
平祐奈、King&Prince・平野紫耀との交際匂わせインスタが酷すぎると再び炎上!
King&Prince・平野紫耀と平祐奈が交際匂わせ言動連発で炎上!
GLAYのTERU、飛行機遅延批判ツイートで炎上! 自己正当化でさらに大バッシング!
落合陽一が「NEWS ZERO」出演で炎上! まともな事を言ったのに批判された理由!
注目ワード
【キーワード】
DJ社長 レペゼン地球 ジャスミンゆま セクハラ パワハラ ハラ 公開 予定 騒動 社長 ジャスミン
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau