手越祐也、ジャニー喜多川の死去前日にどんちゃん騒ぎ!?
(07/23)

NEWSの手越祐也が、ジャニー喜多川氏が亡くなる前日、まるで何事もなかったかのごとく遊び呆けていたと、『FRIDAY』が伝えている。

同誌によると、幅広い人脈を持つ人物のバースデーパーティーに出席した手越祐也は、白いパーカーにハーフパンツという超ラフな格好だった。キャップからは、トレードマークであるピンク色の髪の毛がチラついており、本人に間違いない。
この人物とは数年来の付き合いで仲が良いらしく、お店を出た後も記念撮影をしたり、肩を組んで盛り上がったりと、かなり親密だ。

日頃からお世話になっているのかもしれないが、少なくとも彼にとって最も大切にすべきは、恩師であるジャニー喜多川氏だろう。死去する前日なのだから、状態は相当悪化していた。
それでも病院で見守るかわりに、どんちゃん騒ぎをする気分にはならないはず。どこまで手越祐也は無神経なのか。

ジャニー喜多川が天国に旅立った今、手越祐也を制御できる人はいないのか。スキャンダル慣れして、本人は怖いものなし。我が道を行く彼にとって、社長の死よりパーティーが大事なのだろうか。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 ジャニーズ喜多川 NEWS 嫌い 炎上 ジャニー 手越 ジャニー喜多川 本人 人物
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau