辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
(08/14)

タレントの辻希美が、インスタグラムのストーリーで、自身のYoutubeチャンネルを視聴するよう、フォロワーに訴えかけた。

彼女は、「再生回数が全然上がらない!!笑 みんな〜見てよぉ〜笑」と動画内でコメント。その動画というのは、同じ事務所に所属するお笑いコンビ・上々軍団の鈴木啓太とのコラボ作品「上々軍団鈴木啓太プレゼンツ〜辻希美の穴埋め女王への道〜」で、義務教育レベルの基本問題を辻希美が解答していくというもの。
今までアップした動画の中で、再生回数が過去最低を記録しており、伸び悩んでいることから、インスタグラムでファンに訴えたのだろう。

Youtubeのチャンネル登録者数は約26万。この数字だけ見ると十分なように思えるが、辻希美は満足していない模様。
しかし、ブログ等で有り余るほどの広告収入を得ている辻希美だけに、ネットユーザーからは、「ブログだけでいいものを。欲張っちゃダメだよ」「こいつ金もうけ丸出しだから絶対に見ない」とがめつさに呆れる声が目立った。

この貪欲さがあるからこそ、炎上しても気にせずブログを更新し続けられるのかもしれない。(船越)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美がついに料理を放棄!? 晩ご飯の写真に非難の声殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 Youtube ブログ 動画 嫌い 鈴木 鈴木啓太 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau