プロゴルファー・渋野日向子が全英オープン優勝直後に大炎上したワケ!
(08/15)

全英女子オープンで見事優勝を成し遂げたプロゴルファーの渋野日向子が、帰国してまもなく大炎上する事態が起きている。日本ゴルフ界の歴史を塗り替えた偉大なチャンピオンに、一体何が起こったのか。

彼女は、FANTASTICS from EXILE TRIBEの佐藤大樹の大ファンとして知られ、EXILEのコンサートに何度も足を運んでいる。その様子を自身のインスタグラム等にアップすることもあるのだが、それがマズかった。
LDHグループのライブでは、原則会場内撮影禁止。たとえアーティストが出演していない、開演前であろうと、基本的には禁止だ。ファンの間では常識的なルール。しかし渋野日向子は、友達と記念撮影として、会場内で撮った画像をインスタグラムに載せてしまった。

当該画像は既に削除されているが、ネット上で拡散されており、「ランペのライブで会場内でとってるけどいいと思ってるの?」「会場撮影はちょっと許せないかな」「もうLDH関係と関わらないで」「LDHファンから"会場内撮影禁止ですよ"って指摘されたコメントや投稿を黙って消して何も言わないってところだけが引っかかるわ」と、EXILEファンから大バッシングを浴びている。

会場内全てで撮影禁止というルールも、過剰で厳しすぎるように思えるが、ここぞとばかりに炎上させるEXILEファン達も相当タチが悪い。(船越)


関連ニュース
ゴルファー・渋野日向子が野沢春日アナと熱愛! 高級ホテルで二週連続密会!
注目ワード
【人物】
渋野日向子
【キーワード】
ゴルフ 渋野日向子 炎上 EXILE 佐藤大樹 禁止 インスタ 会場内 会場 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau