AKB48新センター・矢作萌夏にメンバーからイジメの洗礼!?
(08/22)

AKB48の56thシングル『サステナブル』のセンターに、「第3回AKB48グループ ドラフト会議」でチームKに第1巡目で指名された矢作萌夏が大抜擢された。

2002年生まれ、これまで主だった活躍が無い状況でのセンター起用だけに、次世代エースとして期待されたいる事が窺える。しかし、先輩たちにとっては、いきなりセンターの座を奪われ、良く思っていない者もいるようだ。『まいじつ』が報じている。

「矢作は以前から、他のメンバーよりもかなりぽっちゃりとした体形だと指摘されていました。そのため、今回の公演では、腹出しの衣装だったこともあり、ぷよっと肉付きのいいお腹があふれ出していた。湯本はインスタグラムのストーリー機能を使って、矢作がセンターでポーズを決めている写真を投稿。この写真を見ると、矢作の肉付きの良い脚とお腹に目がいってしまう」(引用:まいじつ)

他のメンバーが、インスタグラム等のSNSに矢作萌夏の写真をアップ。一見、センターに選ばれた彼女を応援しているかのように見せかけて、デブっぷりを晒す裏目的が見え隠れする。
何の実績もない矢作萌夏の大抜擢で、メンバー間の不和が増したように思える。AKB48の今後がますます心配だ。(船越)


関連ニュース
FカップのAKB48メンバー・矢作萌夏が自身の熱愛報道に逆ギレ! 「私を貶めようとする」
注目ワード
【人物】
矢作萌夏
【キーワード】
AKB48 矢作萌夏 炎上 デブ 体型 バー メンバー 矢作 写真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau