KAT-TUN・中丸雄一のMCトークがウザい!? 場を白けさせファン呆れる!

KAT-TUNが現在開催中の全国ツアーで、観客もガッカリするような場面が起きたという。それは、ライブ中にメンバー同士で一種の説教をするというものだった。

コンサートを観賞した人のレポートによると、大阪公演の途中、中丸雄一が『Reflect Night』歌唱後、亀梨和也に対して、「最近そこ一個下げて歌ってない?」と音程をズラしている点を指摘。
MCタイムにいきなり注意から入ったため、上田竜也が「ダメ出しは後でしてもらっていいかな」と仲裁に入るも、彼は止める気配を見せない。
突然怒られた亀梨和也は、「すみませんでした、気をつけます・・・・当たりキツくない? 俺なんか悪いことした?」とぼやいていたとか。

全てのプログラム終了後、楽屋でダメ出しするならともかく、多くの観客がいるステージ上でいきなりお説教されても、空気が悪くなるだけ。何の前触れも無かったので、お客さんも困惑気味で、白けムードになった模様。
そもそも、中丸雄一の歌唱力も大して上手いわけじゃなく、他人を注意できるレベルじゃないなんて指摘もある。

プロとして、観客の前では全力で楽しい場を作り上げ、反省は人がいない所で密かに行うべき。ジャニーズアイドルなら、それぐらい分かっているはずだが・・・。(船越)


関連ニュース
KAT-TUN・中丸雄一と笹崎里菜元アナが結婚! 「シューイチ」共演がキッカケ!
中丸雄一がジャニー喜多川の性加害問題に言及! 「ウチの事務所にも良いところある」
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
中丸雄一は私生活でもオーラ無し!? 黄色い声援無く寂しいジャニーズ!
中丸雄一が田中聖逮捕について心境語る! 一切連絡取っていなかった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中丸雄一
【キーワード】
KAT-TUN 中丸雄一 嫌い 炎上 コンサート
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau