CHAGE and ASKAが解散! ASKAが脱退表明で活動再開が消滅へ!

歌手デュオ、CHAGE and ASKAのASKAが、脱退する意向を発表した。8月23日にASKAが自身のブログで、「もうアイツとの信頼関係は築けない」と綴り、ソロ活動に専念することを明かした。
その上で、「私は社会から痛烈に非難を浴びる事件を起こしてしまいましたので、本日の発表が、全て、それに結びつけられる立場にあります。私は、今後の彼の活動を、嘘偽りなく応援します。彼にも、同じような気持ちを持って欲しいかな」と相方にエールを贈った。

しかし一方で、「今回の『脱退』を感じ取った彼から、彼の弁護士を通じて、『できれば、ふたりで会いたい』と、連絡がありました。そうなんだ。ずっとそうだった…。そんな大事な言葉さえ弁護士を通して伝えてきた。会話する時間も場も設けて頂けませんでしたので、このような形を取らざるを得ませんでした」と、CHAGEは自らの口でASKAにコンタクトを取ることはせず、一貫して弁護士を通じて連絡するのみ。電話番号もメールアドレスも教えていないそうで、ASKAとしては、自分が全く信用されていないことに、憤慨する部分もあったようだ。

対するCHAGEは、ファンクラブサイトにて、「皆様を悲しませてしまった事に責任を感じると共に率直にとても残念な思いです。僕自身、二人で活動して来た事を後悔しないためにも、そして今でも僕らの音楽を愛してくれている人の為にも、歌い続けたいと思います」と、彼もまたソロ活動を継続する意思を示した。

8月25日、CHAGE and ASKAデビュー40周年の記念日に事実上の解散が発表されるという、ファンにとっては悲しい一日となった。
だが、違法薬物使用により逮捕されたASKA側から脱退を申し出るのは、なんか違和感を覚えるが・・・・。(船越)


関連ニュース
チャゲアス、解散ではなく活動休止。―所属事務所が公式サイトで正式発表
CHAGE and ASKA解散報道を公式に否定
チャゲアスが今月いっぱいで解散ソロ活動
50歳のCHAGEが第1子男児誕生ブログで発表
注目ワード
【人物】
CHAGE and ASKA
【キーワード】
CHAGE and ASKA チャゲアス 解散 ASKA 逮捕 活動 弁護士 脱退 CHAGE 発表 自身
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau