星野源、実は大のギャル好き!? 好きなタレントは藤田ニコル!
(08/29)

歌手・俳優の星野源が、8月19日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に出演し、意外な女性の好みを明かした。

女性ファンを数多く持つ星野源だが、38歳になった今も結婚報道は無し。くりぃむしちゅーの上田晋也が「まだ結婚しようとか、そういうのはないんですか?」と質問すると、「結婚したいです!」と、願望は強いという。
モテ男だけに、女性関係には困らないそうだが、好きなタイプを聞かれると、「お風呂を出た後に浴室乾燥をすぐ押す人」という謎回答。その真意を深堀りすると、「別の番組で藤田ニコルちゃんが、『お風呂出たときにすぐボタンを押します』って言ってるの聞いて、グッときたんです」と説明。

細かい部分に気が利く女性が好きということだろうか。未だ謎な部分も多いが、「それ以来ギャルの人がスゴい好きになって」と、ギャルには真面目な人が多いという好印象を抱いたとのこと。
星野源いわく、「そういう人と会うと、なんかすぐすごい通じ合う。すぐ『あっ、そうだよね』ってなる」と、波長も合うのだとか。

これは、かなり年下女性との熱愛報道への布石だろうか。ギャルの皆さん、星野源が狙ってますよ。(船越)


関連ニュース
星野源の担当デザイナーが16歳少女を妊娠&中絶要求! 起用取り止めへ!
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源が新型コロナウイルス感染で世間の心配は妻・ガッキーに! イベントも欠席決定!
星野源、妻の新垣結衣を利用して楽曲プロモーション? 「ガッキーの安売り」と批判の声!
星野源が妻・新垣結衣とのデートを匂わせ!? 意味深な投稿に「ガッカリ」
注目ワード
【人物】
星野源
【キーワード】
星野源 彼女 結婚 画像 藤田ニコル ギャル ギャ 報道 女性 部分
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau