AAA西島隆弘が声帯手術受けていたと判明! 声が出ない状態に!
(09/02)

男女ボーカルダンスユニット・AAAのメインボーカルを担当する西島隆弘が、声帯ポリープを除去する手術を受けていたことが分かった。

業界関係者によると、8月17日に開催された「a-nation」出演後、都内の病院に入院して、ポリープの切除手術を施行。彼は4月頃から喉に違和感を覚えるようになり、コンサートでも得意の高音ボイスが出にくいと感じる事が多くなったそう。病院で診察を受けた結果、声帯が出血していると医師から言われ、早急の手術を勧められた。
しかし、AAAのファンミーティングやa-nationを控え、ファンやメンバーに迷惑をかけるわけにはいかないと、8月後半まで遅らせた。

プロ意識の高さを高く評価する反面、手術を後回しにしたことで、声帯ポリープが3ヶ所も発生。喉頭微細手術という、声帯を最大限守る高度な施術が行われ、無事に成功。現在、声が出ない状態で筆談でコミュニケーションを取っているが、術後の経過は良好。11月に開催されるAAAの全国ツアー初日公演での復帰を目指す。

皆のためを思って、敢えて手術を優先しなかった決断が、後々大きな影響を及ぼさなければよいが・・・。(船越)


関連ニュース
AAA浦田直也が女性への暴行容疑で逮捕! 謝罪会見でもヘラヘラ反省なし!
AAA浦田直也が浜崎あゆみへの求愛を誤爆するも完全スルー! 「ayuに死ぬほど会いたい」
AAA・伊藤千晃はカネ目当てのデキ婚!? 結婚相手は宮迫の元相方でキャバ経営!
AAA・伊藤千晃がデキ婚でグループ脱退! 井上公造には予言されていた!
AAA・伊藤千晃の自惚れが酷い!? 1年で16人に告白され「全部お断りさせてもらった」
注目ワード
【人物】
西島隆弘
【キーワード】
AAA 西島隆弘 手術 ポリープ 声帯
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau