萩野公介とmiwaが結婚! 完全なデキ婚、サゲマン女との結婚で心配の声!

競泳選手の萩野公介と、シンガーソングライターのmiwaが、今秋に結婚することが分かった。大手各紙が報じている。

萩野公介は、2916年のリオ五輪後、スランプに陥り、長期の休養期間に突入した。8月に開催されたW杯で復帰を果たし、200m個人メドレーでは3位に入った。
両者の熱愛報道は以前から伝えられており、ネット上ではmiwaに対する批判の声が上がっていた。いわゆる"サゲマン"として、萩野公介から離れるよう指摘する声も目立った。

残念ながら、そうした世間からの声を嘲笑うかのごとく、miwaは妊娠中。結果的にデキ婚となってしまった。歌手としては人気が高い反面、年々アンチが増殖しており、萩野公介との結婚でアンチの怒りはピークに達するだろう。
miwaは会員制のファンクラブサイトに直筆コメントを寄せて、正式にファンに結婚を報告。さすがにそちらでは、祝福の声が上がっている。

これを機に、萩野公介の完全復活に繋がればよいのだが。(船越)


関連ニュース
歌手のmiwaと競泳の萩野公介が離婚! 詳細には触れず!
歌手・miwaが大学院修了を報告! 「博士課程を目指す」と意気込み!
miwaが「刀剣男士」キャストを小馬鹿に!? 生放送中に不自然な高笑い!
「凪のお暇」のキャストに批判殺到! 主題歌をmiwaが担当で炎上過熱!
miwaの人気衰えが顕著! CD売上激減、オリコンTOP10にも入らない!
注目ワード
【人物】
miwa
【キーワード】
萩野公介 miwa 結婚 画像 妊娠 萩野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau