太川陽介の老害ぶりが目に余るレベル! 女性ゲストや一般人にも八つ当たり!?

タレントの太川陽介が出演するテレビ東京系『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』で、目に余る言動が目立ち、視聴者から反感の声が相次いでいる。

8月29日放送回は、元乃木坂46メンバーの生駒里奈をゲストに迎え、北海道の札幌から網走を目指すバス旅を行った。移動中のバス内で乗客から、「それに乗り換えても面白いかな」と当初の予定とは別のルートを提案されると、"面白い"という言葉が気に食わず、「面白い? 我々の番組で遊ぼうとしてます!?」と問い詰めた。

生駒里奈に楯突く場面もあった。彼女の足元を見て、「ウォーキングシューズじゃないんだ。毎回マドンナの人には、歩ける格好でって言ってるはずなんだけど」と、イラつく様子を見せた。

太川陽介のワガママっぷりは終始続き、お目当てのラーメン店が閉店しており、コンビニでサッと食べるかちょっと遠くにある蕎麦屋を選ぶしかない状況で、生駒里奈と蛭子能収が空腹なのでコンビニでとりあえず何か食べたいと主張。彼は渋々了承するも、コンビニ店内でも「蕎麦食べようよ〜」と永遠ゴネ続けた。
全くと言っていいほど協調性が無く、蛭子能収も生駒里奈も、一緒にバス旅して楽しいとは到底思えない環境である。

視聴者からは、「ただ老害なだけ」「太川陽介ってニヤケた老害でめんどくさい」「マジ太川陽介老害」「この太川さんって人、一人旅の方が性に合ってると思う」といった声が寄せられた。(船越)


関連ニュース
太川陽介の妻・藤吉久美子が不倫! 懇意のプロデューサーと密会重ねる!
注目ワード
【人物】
太川陽介
【キーワード】
太川陽介 バス旅 蛭子能収 嫌い 老害 バス 蛭子 生駒里奈 視聴 視聴者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau