木村カエラの娘の言葉遣いが汚い! 親の真似しているから!?

歌手の木村カエラが自身のインスタグラムを更新。娘とのささやかな日常をアップしたところ、思わぬ反感を買う事態となっている。

俳優・瑛太との結婚後に産まれた娘も、もうすぐ6歳になり、女子らしくオシャレに目覚め始めたのだとか。「ママ今日ライブならメークしてあげると朝にしてくれたメーク」と、なんと娘が木村カエラのメークアップを手伝ってあげたそうで、慣れない手付きでメイク道具を扱っている。

頑張ってママを綺麗にしようとする部分は良いのだが、「すっぴんはブスですからねー」と母親の素顔についてぶっちゃけており、6歳の子供が"ブス"という汚い言葉を使っている点に、フォロワーは疑問を抱いた。
まさか保育園や幼稚園で教わるわけがないので、母親である木村カエラが普段から使用しており、それを聞いていた娘が自然に覚えてしまった、と考えるべき。


もしかして、瑛太が誰かに対しブスと言い放っているのかもしれないが、6歳でこの言葉遣いでは、思春期に突入する頃には相当厄介な女子に成長している気がしてならない。(船越)


関連ニュース
木村カエラ、スッピンがヤンキーみたい!? 疲れ切った顔に心配の声!
木村カエラが第2子長女出産! 瑛太は「娘の扱いにテンヤワンヤ」
木村カエラが第2子妊娠! 瑛太、酒乱DV報道を払拭する喜びの報告!
竹内結子息子の個人指導月60万! 芸能人のお受験&教育事情!
瑛太真木よう子との不倫疑惑で離婚に加速! 木村カエラ「もうついていけない
注目ワード
【人物】
木村カエラ
【キーワード】
木村カエラ 瑛太 子供 画像 木村 カエラ 母親 女子 てい えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau