水原希子がまた炎上! 日本文化を冒涜する下品写真に批判殺到!
(09/21)

モデルの水原希子が、ファッション雑誌用に撮影した写真が、日本の文化を冒涜していると大バッシングを浴びている。

ドイツで発行されているファッション誌『INDIE Magazine』に掲載される写真として、鶴や松など和のテイストに満ちた襖の手前で、木で造られた机に、下半身は下着のみ、上半身もアウターのみという露出全開の格好で座っている。
また、全身レオパード柄のタイツで畳の上に寝転がったり、机の上で胡座をかいて座ったりと、日本人の作法や礼儀を一切無視したポージングばかりだ。

コメント欄には、「日本の文化が外国に誤解されそう」「日本の和の文化を汚すな!!!」「下品の域を越えて、こいつは明らかに日本と日本文化を侮辱してるだろ」と、日本人として苛立ちを隠せない人たちのコメントが相次いだ。
水原希子は韓国人とアメリカ人のハーフなので、日本文化に馴染みがないのかもしれない。だが、日本での活動歴が長く、インスタグラムという多くの日本人も見る場にこういった写真を載せるのは、配慮が足りない。

ドイツで発売される雑誌なので、日本文化に満ちた写真が新鮮に写るのは理解できる。畳や襖がある部屋で撮影するコンセプトも分かるが、これでは日本文化が間違った形で欧州に浸透するのではないか。
水原希子が日本女性代表のような扱いで、堂々と誌面を飾っているのも違和感がある。もしかして、韓国人として、日本を蔑む目的でオファーを受けたのか。(船越)


関連ニュース
水原希子がデザインしたTシャツがダサすぎと話題! クリエイティブセンスはゼロ!?
水原希子、国内の仕事はドタキャンでロンドンへ渡航! 「体調不良」の弁解は真実か!?
水原希子が裸CMの撮影中に男性社員が多数駆け付けた下品な会社ってどこ?
水原希子が「そんなに嫌いにならないで」とネット上で涙の訴え! 一体何が!?
水原希子がケツ丸出しや下品写真連続投稿で炎上! 感性が違いすぎ!?
注目ワード
【人物】
水原希子 | 水原希子
【キーワード】
水原希子 炎上 画像 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau