土屋太鳳と二階堂ふみは敵対心むき出しでバチバチ!?

日本女子体育大学で培った舞踊を活かして、肉体派やダンスにまつわる仕事など、幅広い活動を展開する女優・土屋太鳳。一方、10代の頃から期待の若手女優として、演技力で勝負してきた二階堂ふみ。共に24歳で、ソニー・ミュージックアーティスツに所属する同世代だ。
当然、お互いを強く意識しているわけだが、ライバル関係はかなり根深いものがあると『アサ芸プラス』が報じている。

「以前『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の『グルメチキンレース ゴチになります!』に一緒に出たことはありますが『映画やドラマでは共演させられない』というのが業界の共通認識なんです」(芸能プロ関係者:アサ芸プラス)

土屋太鳳がまだ学生として大学に通いながら芸能活動をしていた頃は、二階堂ふみが多くのドラマ・映画に出演。完全に雲の上の存在で、悔しさを周囲に漏らしていたとか。
しかし、昨今は土屋太鳳が恋愛モノやコメディドラマ、バラエティー番組に至るまで、多くの番組からオファーが来ている。対照的に二階堂ふみは体調不良を訴えるなど、思うような活躍が出来ず、立場は逆転。そして、プライベードでも、両者が火花を散らす状況が起きていた。

「両者ともに熱愛報道のあった相手が俳優の山崎賢(25)なんです。数年前、バラエティーで土屋と山崎が共演した際、あまりの仲むつまじい雰囲気にスタジオの共演者から『付き合ってるの?』と聞かれ、土屋は一切否定しなかったのです。これに対し、番組が放送された翌日、二階堂がドラマの現場で共演者らに露骨な不快感を示し、『気持ち悪い』『バカじゃないの』と吐き捨てていたというんです」(同)

性格も全く異なる二人。女優として主戦場は同じでも、相容れることは今後も無さそうだ。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳 | 二階堂ふみ
【キーワード】
土屋太鳳 二階堂ふみ 嫌い 事務所 彼氏 関係 日本 山崎 土屋太 両者 ナイ 活動 番組 女優 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau