堂本光一、「ジャニーズは恋愛禁止じゃない」と宣言! 彼女とのお泊り話を堂々告白!
(09/29)

KinKi Kidsの堂本光一が、NHK『密会レストラン』で、King&Princeの岸優太と恋愛トークを繰り広げた。

番組冒頭から「ジャニーズ事務所は恋愛禁止ではない。なんでも答えます」と、NGなしで答えると宣言した堂本光一。そこで岸優太が「昔からモテましたか?」とド直球な質問を尋ねると、「別にモテてるわけじゃないんだよね、俺ら。キャーとか言っていただく仕事をしてるけど、いざそこから外れた時にモテてるかといったら、全然モテてないじゃん。プライベードで女性からアプローチされたのなんか1・2回だよ」と告白。

さすがに彼も40歳なので、「女性と交際した経験はある」とハッキリ答えたが、仕事柄、一般人同様外でデートするのは難しく、スキャンダルを警戒して、お家デートばかりだという。
いわゆる普通のデートをしたことが無いので、「もう40歳なのに、気持ち悪いよね」と苦笑いする一面も。過去の彼女とのデートでは、自分の車で彼女を拾い、自宅の地下駐車場から家に入るのが定番。マスコミの目に入らぬよう、細心の注意を払いながらなので、十分に楽しむことが出来ていたのかも疑問。ジャニーズアイドルの宿命だ。

彼女とお付き合いを開始する前には、必ず「何もいいことないけど大丈夫?」と、自分が特殊な存在だと伝え、受け入れてもらった場合のみ交際を決断する。ただし、それでも彼女が次第に嫌気が差し、破局してしまうと話した。
今の状況だと結婚なんて夢のまた夢だが、時代が変わり、ジャニーズも普通に結婚発表をできる日が来るだろうか。(船越)


関連ニュース
Sexy Zoneから改名したtimeleszの佐藤勝利、新メンバー立候補の堂本光一をお断り!
堂本光一、舞台前の緊急会見でも質問ルールを強要していた!
堂本光一、ジャニー喜多川の性加害問題に初言及! 「自分は被害を受けていない」と断言!
堂本光一が女優・佐藤めぐみと熱愛! ジャニーズ事務所も否定せず結婚濃厚!?
堂本光一と上田竜也が一緒に合コン! 朝まで20代女性たちと大盛りあがり!?
注目ワード
【人物】
堂本光一
【キーワード】
堂本光一 彼女 熱愛 画像 交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau