多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!

女優の多部未華子が、写真家として活動する熊田貴樹と結婚したことを発表した。

「3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました」と、マスコミ各社に送信した直筆署名入りのFAXで説明。
お相手の熊田貴樹は、広告やモード雑誌を中心に仕事を行うフォトグラファー。爽やかなイケメン男性なので、女優やモデルからの人気も高いそうだが、多部未華子との噂は全く無く、まさにサプライズ婚。

多部未華子は以前から30歳を節目と考えており、今年1月に30歳の誕生日を迎えた後は、「30歳になって自分の大切なことを言えるようになった。気持ちが楽になった」などと発言。この頃には、既に熊田貴樹との交際が始まっており、結婚も意識していたのだろう。

現時点で、妊娠はしておらず、今後も仕事を継続していく。挙式・披露宴のスケジュール等も決まっていない。(船越)


関連ニュース
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
多部未華子が整形お直し完了!? 昔と顔が変わったの声多数!
多部未華子は超肉食系で性欲旺盛! 窪田正孝をポイ捨てして次なるターゲットは!?
多部未華子が19歳年上の俳優・宅間孝行と交際!? 窪田正孝と二股か!?
多部未華子松岡昌宏が苦手で完全拒否! 衝撃発言に松岡は本気泣き!
注目ワード
【人物】
多部未華子
【キーワード】
多部未華子 熊田貴樹 結婚 画像 彼氏 女優 熊田 交際 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau