道端アンジェリカの夫をを恐喝容疑で逮捕! 実は韓国人だった!
(10/03)

モデル・道端アンジェリカと2017年12月に結婚した韓国人男性のキム・ジョンヒが、恐喝容疑で逮捕された。

警察の調べによると、今年8月、東京・渋谷区の会社事務所で40代の会社役員男性に、「嘘をついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を振り込ませた疑い。
キム・ジョンヒ容疑者は、目黒区でバーを経営しており、被害者男性はこの店で飲食した。料金請求をめぐって、トラブルに発展したものと思われる。

取り調べに対し、「脅したつもりは全くない。飲食代金として請求したものだ」と容疑を否定。しかし、バーでの飲食で35万円という金額は、明らかに異常であり、容疑はほぼ間違いないだろう。
警察は道端アンジェリカにも任意で事情聴取を行い、捜査を進めている。

昨年7月に第一子を出産したばかりの道端アンジェリカ。まだ子供が1歳になったばかりのタイミングで、夫が逮捕されるという、とんでもない不幸に見舞われた。彼女の男性を見る目が無かったのかもしれないが・・・。(船越)


関連ニュース
道端アンジェリカが美人局となり被害者をハメた!? 嘘つき常習犯の疑惑も!
道端アンジェリカ、大胆オールヌードに初挑戦も「恥ずかしいっていうのはない
道端アンジェリカ、 「たぶんそう」と一般人の男性に片思い中!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道端アンジェリカ
【キーワード】
道端アンジェリカ 画像 名前 逮捕 アンジェ 道端 請求 会社 警察 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau