Snow Manが嵐ファンを挑発する発言!? 「嵐を超える」と宣言して非難!
(10/12)

2020年3月にメジャーデビューすることが決まったジャニーズJr.グループのSnow Manが、『週刊朝日』で大胆な発言を繰り広げ、一部のジャニーズファンからバッシングを受けている。

デビュー後の目標について、メンバーの向井康二が「嵐さん以上の国民的アイドルになります!」と高らかに宣言。また、アクロバティックなパフォーマンスは世界に通用するとして、世界進出も掲げている。
これに対し、「他グループは眼中ないってことでしょ。失礼だ思わなかったの?」「個人的に嵐と共演してほしくない」など、主に嵐ファンが激怒。まだデビューすらしていないグループが、嵐超え、さらに他の先輩たちは眼中に無いかのような言い方をしているのが問題のようだ。

「僕らは日本で収まらず世界に飛び出す」、そう誓った背景には、Snow Manが過去に嵐のバックダンサーを務め、彼らのアジアツアーにも同行した経験が一つ起因している。
国民的スターに駆け上がる嵐を、最も近くで見てきた、といっても過言ではなく、初のドームツアーで満員に埋まった観客を楽しませる先輩を見て、自分達もこうなりたいと心に秘めていたはず。それから10年近くが経ち、ようやく手にしたデビューの座。少々過剰に意気込むのも無理はない。

嵐ファンを黙らせるような圧倒的パフォーマンスをぜひ披露してもらいたいものだ。(船越)


関連ニュース
ジャニーズJr.のSnow Man&SixTONESが勘違い発言! ファンも呆れる天狗っぷり!
注目ワード
【人物】
Mis Snow Man | Mis Snow Man
【キーワード】
Snow Man 週刊朝日 炎上 画像 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau