「まだ結婚できない男」で棒演技が酷すぎるアノ若手女優!
(10/15)

フジテレビ系10月期ドラマ『まだ結婚できない男』に出演中の女優・平祐奈が、酷い演技を晒していると『まいじつ』が報じた。

同作は、13年ぶりの続編。主演の阿部寛を筆頭に、塚本高史ら前作と変わらぬキャストが顔を揃える中、平祐奈は三浦理恵子演じる桑野圭子の娘役を担当する。
10月8日の第1話で、彼女の出演シーンは僅か1分ほど。しかし、視聴者からは、「セリフ棒読み過ぎません? 13年も前ですがよっぽど子役だったえいみちゃんの方が演技うまかった」「平祐奈演技へた過ぎない?」「くっそ棒読み あんたのせいで見る気なくした」と、Instagramの公式アカウントに多数書き込まれた。

平祐奈はファッション誌モデル出身で、ドラマや映画に数多く出演するものの、子役時代から演技に磨きをかけていたわけではなく、どちらかと言えばビジュアルが買われてオファーを受けている人物。
他の女優と比べ、演技力が見劣りするのは、仕方ないし、制作者側もさほど高いハードルを課していないのではないか。

とはいえ、「前作の子役の方が上手かった」と言われるようでは情けない。今後の評価は本人の努力次第か。(船越)


関連ニュース
平祐奈、King&Prince・平野紫耀との交際匂わせインスタが酷すぎると再び炎上!
注目ワード
【人物】
平祐奈
【キーワード】
ドラマ まだ結婚できない男 演技 平祐奈 嫌い 女優 出演 子役 前作 ドラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau