KinKi Kidsの堂本剛、「自分の人生は可哀相」とジャニーズ自体を否定!?

KinKi Kidsの堂本剛が、ファンクラブ会報『[Ki]×3』の最新号で、自分の人生を振り返り、ファンにとってはショッキングな内容を綴った。

彼は誌面の中で、「自分のやりたいことができる人生を歩んではこなかった」「客観的に自分を見たとき、かわいそうだなって」「ジャニーズだからっていうような概念は第三者が勝手に提供してくれるもの」「第三者が作った概念におつき合いすることに対して意味を感じなくなってしまった」といった、自身のキャリアを否定するような文章を多く書いていた。

端から見ると、ジャニーズタレントとして20年以上にわたり芸能界の第一線で活躍しているように見える。しかし、本人にとっては精神的負担が大きく、マスコミにあれこれ騒がれたり、病気と闘いながらコンサートの舞台に立ったりと、決して楽しい事ばかりではない。
ジャニーズ事務所に入所せず、一般人生活を送っていれば、今とは全く異なる人生を過ごしているはず。そんな思いが頭をよぎり、本音が飛び出したのであろう。

堂本剛としては、もうKinKi Kidsを解散して、一人で自由に活動したいのではないか。病んでいるとしか思えない文章の数々。嵐の大野智より、活動休止したい願望はよっぽど強かったりして。(船越)


関連画像
大野智
関連ニュース
堂本剛が事務所を退社して独立! KinKi Kidsは解散せず継続!
堂本剛、事務所独立でKinKi Kidsも活動休止か!? 決意を固めた?
KinKi Kidsの堂本剛とももクロの百田夏菜子が結婚! 芸能界から祝福の声!
堂本剛、10代で心が壊れていたと告白! 周囲の大人からのストレスが原因!
堂本剛、突発性難聴が再び悪化! 年末年始の多忙が影響した!?
注目ワード
【人物】
堂本剛
【キーワード】
堂本剛 KinKi Kids 会報 解散 引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau