嵐が突然のYoutubeチャンネル開設も、ファンがっかり! 需要とのズレが酷い!
(10/21)

ジャニーズグループの嵐が、10月から公式Youtubeチャンネルを開設した。これまで、ジャニーズJr.のSnow ManやSixTONESがオリジナル動画をアップするアカウントは存在したが、デビュー組では初。しかも、最もファン数が多い嵐だけに、開設一日で登録者数100万人超えという偉業を達成した。

しかしながら、アップされた動画の内容は、決してファンが満足いくものではなかった。『アサジョ』が報じた。
「嵐のチャンネルには現在、5本の動画がアップされており、それらはいずれも彼らの曲のMV。欧米の音楽シーンではMVをYouTubeで無償公開するのが一般的であり、嵐もそれに倣った形ですが、ファンからは『物足りなさすぎる』との不満が続出しています」(芸能ライター:アサジョ)

少なくとも嵐ファンなら、過去に発売されたCD等の付属DVDでPVは閲覧しているはず。今更昔の曲のPVをアップされても、新鮮さは無い。それでも再生回数があっという間に100万回を超えているのは流石。
勿論ファンの本音としては、彼らのプライベートが楽しめるオリジナル動画を望んでおり、ジャニーズの新しい楽しみ方として、まず嵐がネット動画解禁すれば今後さらに他のグループへの期待感も高まる。

せっかくのYoutubeチャンネルが、PVのまとめサイトと化しては勿体ない。是非とも進展に期待したい。(船越)


関連ニュース
嵐と米津玄師のコラボ曲が1万円で転売!? 悪質行為に批判殺到!
嵐が新国立公演を延期! ジャニーズグループ公演は6月まで全てキャンセル!
嵐が北京公演中止! 新型肺炎の影響でリスク回避!
嵐の活動休止、安すぎる給与も原因!? 仕事しない先輩より年収低い!
嵐ファン、グラミー賞登場のメンバーをストーカー! ロサンゼルスで必死の追跡!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
Youtube 動画 PV ジャニーズ ジャニー ファン 期待 ニーズ チャンネル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau