長瀬智也がジャニーズの掟破るアレやらかした! 退所説がいよいよ濃厚に!
(10/27)

俳優・窪塚洋介が、ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』で共演したTOKIOの長瀬智也との2ショット写真を自身のインスタグラムに掲載した。

2人が親密そうに話しているモノクロの写真に、「With Tomoya Nagase at #wtaps office」という文面を添えた窪塚洋介。ドラマ放送から19年が経過しても、伝説の作品としてファンの脳裏に色濃く残り、あれ以降2人は共演が無いので、「また共演してください」と願望をコメントするファンもいた。

ただ気になるのは、ジャニーズ事務所所属タレントは、通常TwitterやInstagram等のSNSに写真を載せてはいけないという掟が存在する点。山下智久は特例で自分のアカウントを持っているが、他のタレントはアカウント作成は勿論、他人のアカウントに載ることもNGとされている。
窪塚洋介も例外ではないはずだが、長瀬智也は堂々と2ショット撮影を許可した模様。

長瀬智也は、山口達也の脱退により音楽活動が休止中のTOKIOに不満を感じており、退所説も浮上している。もしかすると、ルールを破って処分を課されても、辞める気満々だからお構いなし、という事だろうか。


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
注目ワード
【人物】
長瀬智也
【キーワード】
長瀬智也 TOKIO 窪塚洋介 インスタグラム 画像 ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau