米倉涼子の性格の悪さをテレ朝社員が暴露! 「目も合わせてくれない」
(10/30)

『ドクターX 〜外科医・大門未知子〜』は今や、テレビ朝日を代表する人気作品となった。視聴率は安定して20%を超える、昨今では稀有なドラマであり、主演の米倉涼子にとっても、自身のキャリアに大きな影響を及ぼす作品である。

女優としてのステータスを一段階も二段階も上げた米倉涼子だが、『女性自身』のインタビュー記事で、同局の内山聖子プロデューサーが気になる発言を繰り出している。
彼女は、ドラマ『黒革の手帖』を担当し、当時まだ20代だった米倉涼子に主演を依頼しようと、直接オファーを出した。

すると、10歳も年上の内山聖子に対し、「目も合わせること無く、『私、女性のスタッフ苦手なんですよね』」と吐き捨てたという。
いきなり失礼な事を言われカチンときたが、この人柄・キャラクターがあれば、『黒革の手帖』は成功すると予感。結果的に、全話平均視聴率15.7%と好数字を記録した。

2004年時点では、まだキャリアの代表作となるような作品に出演しておらず、いわゆる若手女優の一人に過ぎなかった。そんな人物が、自分にオファーを出してくれるプロデューサーを蔑んだのだから、無礼極まりない。
昔でこれほど性格が悪かったのなら、今は途轍もなく横柄に違いない。ただ、『ドクターX』はドル箱なので、テレビ朝日社員はヘコヘコせざるを得ない!?(船越)


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 嫌い ドクターX 性格 過去 女性 段階 ドク 手帖 黒革 ドクター 自身 視聴率 女優 テレビ 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau