Sexy Zoneが「紅白歌合戦」落選! Kis-My-Ft2に出場枠奪われた!
(11/19)

ジャニーズグループのSexy Zoneが、2019年のNHK『紅白歌合戦』から落選した。関ジャニ∞、King&Prince、そしてKis-My-Ft2が待望の初出場を果たす一方、昨年まで連続出場していたSexy Zoneが漏れた形だ。

『紅白歌合戦』は、基本的に"その年活躍した歌手から選考"することになっており、2019年は10月に『麒麟の子』をリリースしただけのSexy Zoneが選考から外れるのは致し方ないだろう。
ファンは「そんなことってある?」「夢であってほしい」と悲しみの声をネット上に投稿したが、それ以上に本人達が辛いはず。後輩のKing&Princeは2年連続出場、平野紫耀を中心にメディア露出も多く、今やジャニーズ事務所も彼らをプッシュしているのが露骨に伝わってくる。

勢いが完全に止まったことで、メンバー間に心境の変化が表れ、よくない方向に進むと危惧する人もいる。
「事務所がキンプリの方にシフトし、ラジオも滝沢秀明が牛耳るジャニーズJr.に交代。それに伴いメンバーがジャニーズをやめたがっているという記事が出ました。また、松島聡がパニック障害で休業中であり、復帰の目処が立ってないのも気になる点です。もしかしたら、この落選でジャニーズ辞めたいとの意思が固まり、解散・退所なんてこともあるかもしれません」(ジャニーズ記者:エンタMEGA)

まだまだメンバーは若いので、巻き返しは十分期待できる。英語やドイツ語が堪能なマリウス葉もいるのだから、国際派路線で新たな活路を見出してもらいたい。(船越)


関連ニュース
Sexy ZoneのCDが全然売れない! 後輩にも抜かれオワコン状態に!?
「24時間テレビ」でSexy Zoneの下手すぎる歌唱力が露呈! 木村佳乃の方が上手い!?
ダサいジャニーズグループランキングが決定! 1位はアノ5人組・・・
Sexy Zoneの新曲が売上22万枚減少の大爆死! ごまかしが効かなくなった!
Mr.Children・桜井和寿がSexy Zoneをディスった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Sexy Zone
【キーワード】
Sexy Zone 紅白歌合戦 松島聡 嫌い 画像 紅白 事務所 落選 Sexy 歌合戦 King 続出 連続 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau