元KARAのク・ハラが死亡! 5日前まで日本で活動、突然の自殺か!?
(11/25)

元KARAのメンバーだったク・ハラが11月24日、韓国の自宅で死亡していることが発見された。

江南警察署によると、同日18時過ぎ、彼女が遺体となっている姿を発見。現在、詳しい死因や経緯を操作中だという。元交際相手と、暴行や違法撮影などに関して告訴合戦を繰り広げるなど、トラブルに見舞われた時期もあったが、今年は本格的に日本での芸能活動を再開。つい5日前に、都内でコンサートを開いたばかりだった。

「これから私が皆さんをがっかりさせないように、ハラが日本で成長する姿を見せてあげます。皆さんのために私のために、頑張りたいと思います。今日でツアーは最後だけど終わりたくないです」
というメッセージをファンに残し、再会を誓っていたが、そのまま帰らぬ人となってしまった。

大親友のf(x)の元メンバー・ソルリが10月14日に25歳で自殺してから僅か41日。彼女の後を追うように、突然天国に旅立ったク・ハラ。
23日にインスタグラムを更新して、「おやすみ」と投稿したのが、最後の言葉に。日本から韓国に戻っていたのは、生まれ育った場所で最期を迎えたかったからだろうか。

ソルリに続いてハラまで・・・・韓国芸能界には、何か深い闇が存在するような気がしてならない。(船越)


関連ニュース
KARAのク・ハラが久々に日本復帰も、おっぱいポロリの放送事故!?
元KARAのク・ハラがリベンジポルノを脅迫された! 韓国女性の大規模デモに発展!
KARA・ハラ、「ガリレオ」に清楚風OL役で出演も韓国人の起用に批判殺到!
KARAハラ、出演CMがエロ過ぎて放送中止に! M字開脚&お尻突き出し腰振り!
KARAのハラ独立!? 再び契約問題勃発か?
注目ワード
【人物】
ク・ハラ
【キーワード】
KARA ク・ハラ 自殺 死亡 事件 芸能 韓国 彼女 日本 ハラ 発見 最後 KARAメンバー karaプロフィール
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau