小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
(11/26)

女優の沢尻エリカが合成麻薬MDMAを使用していた容疑で逮捕された事件が、芸能界に衝撃を及ぼした。来年のNHK大河ドラマの役柄に起用されており、既に撮影が進んでいたものの、撮り直し等の対応を余儀なくされる。
調べによると、沢尻エリカは10年ほど前から薬物にハマり、度々使用してきたようだが、その事実を知っていたのではと今視線が注がれているのが、俳優の小栗旬だ。

2019年9月19日に放送された『ボクらの時代』に、沢尻エリカと小栗旬、写真家の蜷川実花がゲスト出演した時のこと。
「とてつもなく繊細で心が弱いからこそ、別人格を演じることに命を懸けているから、気が付くと"何か"を頼ってしまう瞬間がある」と発言し、彼女の方をチラリと見る仕草。
「役者がオーバードーズで死んでしまうのは、あるよなと思うわけ。ドラッグ依存者の役をやるから、実際にドラッグをやってみる、とかそういうことではないんだよ。ということは『いろんな想像力で補いましょう』というのが一番重要」と、"ドラッグ"というワードを出すなど、偶然にしては重なる部分が多いのだ。

さすがにカメラの前で直接薬物使用の話をするわけにはいかなかったにしても、小栗旬が人目つかず所で注意勧告すれば、改善の余地があったかもしれない。
蜷川実花にしても、沢尻エリカと親しい人物なら、彼女の裏の顔も多少は知っていたわけで、逮捕されてから残念がったり復帰を望んでも遅いのだ。(船越)


関連ニュース
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
綾野剛、沢尻エリカと仲良しなのにあっさり裏切り! 冷酷だと批判!
沢尻エリカ電撃逮捕は「政府の陰謀」!? ラサール石井の発言を著名人達が総スカン!
沢尻エリカが薬物所持で逮捕! 所属事務所が謝罪、違約金5億円!?
小栗旬が山田優にサイテー発言! 小物ぶり晒して友人も責めまくり!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 小栗旬 逮捕 MDMA 薬物 大麻 エリカ 沢尻 小栗 彼女 蜷川実花 てい ドラ 使用 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau