手越祐也の好感度は何故下がらない!? 彼の知られざる努力とは?
(12/22)

NEWSの手越祐也といえば、生粋のアイドルとしてジャニーズタレントとして15年以上にわたり活動しているが、一方で数々のスキャンダルを起こすお騒がせアイドルである。
名だたる女性芸能人との交際、キナ臭い人物との交友関係など、いつ芸能界を干されてもおかしくないクロい疑惑をいくつも抱えているのに、未だに人気が高く、テレビ局からも安定的に仕事を貰っている。
一般人には理解しがたい、手越祐也の魅力とは何なのか。『エンタMEGA』が報じている。

「『歌のレベルの差をつけるしか生きていく道がない。誰にも秘密で圧倒的に歌が上手くなりたい』と思った手越は当時・嵐を担当していたボイストレーナーに、自腹でレッスンを志願した」(引用:エンタMEGA)

デビュー当時のNEWSには、山下智久や錦戸亮など、後にグループを脱退した者たちが人気を得ていた。9人組グループで、比較的目立たなかった手越祐也は、歌唱力を磨いて、実力でエースポジションを獲得しようと考えた。
また、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』に起用されると、「僕は金髪とかチャラい感じは絶対やらない」とと宣言していたのに、躊躇なくイメチェンを敢行。

「『イッテQ』に出演しだして、各国にネジがぽんぽんぽんぽん落ちてった」と本人は語っているが、世間に求められている需要を察知して、自分はどう振る舞うべきか悩んだ結果、今の姿に辿り着いたようだ。

現在は4人組となったNEWSで、リードボーカル的ポジションの手越祐也。その努力を知っているファンは、いくらスキャンダルやらアヤシい交際を続けようが、応援したい気持ちになるのであろう。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 NEWS 炎上 彼女 金髪 手越 芸能 交際 人気 MEGA
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau