大島由香里アナ、元夫・小塚崇彦の不貞行為でメンタル崩壊していた!?
(01/16)

元フジテレビの大島由香里アナウンサーが、1月8日放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』にゲスト出演。精神的ストレスを抱えており、かなり病んでいる様子が鮮明になった。

人気占い師の溢風花が、2020年の運勢を占うという企画で、大島由香里に関して、「去年は大変でしたよね。でも今年は運気が良くなってきてます。今年の秋くらいに彼氏が出来そう。強いて言えば夫運は良くないですが」とコメント。
次に結婚を決断する際には、周囲にしっかり相談すべきだとアドバイスした。

大島由香里はこの鑑定結果を聞いて、「こういう占いで良いことを言われたことがなかったので・・・。去年を下回ることはないと思ってたけど、(結婚を考える時は)すっごい相談します!」と笑顔を見せた。

占い師は、ごく普通のこと、彼女のハートに刺さりそうなテイの良いことを言っているだけなのに、大島由香里は本気で涙を流した。
今の彼女には、ポジティブな言葉が何よりも嬉しいのだろう。裏返せば、元夫・小塚崇彦の度重なる不倫に苦しみ、相当病んでいたのではと推測される。

離婚してようやく新たなスタートを切った大島由香里。次こそは素敵な男性に出会ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
フィギュア・小塚崇彦が元フジ・大島由香里アナと離婚!? クラブで若い子持ち帰り不倫!
フィギュア小塚崇彦と巨乳お嬢様アナ・大島由香里真剣交際! 浅田真央はフラれた!?
注目ワード
【人物】
大島由香里
【キーワード】
大島由香里 小塚崇彦 離婚 浮気 不倫 結婚 彼女 相談 香里
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau