モデル・高橋ユウが第一子を出産! 卜部弘嵩との待望の男児!

モデルの高橋ユウが、自身のブログで第一子を出産したことを報告した。

彼女は、「昨日第一子となる男の子を、出産しました! 母子ともに健康です。大きな産声をあげて元気に産まれてきてくれた私たちの奇跡。生まれてきてくれてありがとう、私たちのもとに来てくれてありがとう、と夫婦共に胸がいっぱいです」と、喜びを表現。

高橋ユウは、K-1ファイターの卜部弘嵩と2018年に結婚。格闘家とモデルのカップルで、彼女の方が10cmほど長身。共にフィリピンとのハーフという共通点も持つ。
「産まれて1日経った今でさえ成長を感じる大切な時間。かけがえのないこの瞬間を噛み締めながらこれからの彼の人生を家族一丸となって守っていこうと強く感じています」と新たな生活を歩む決意を綴っている。

卜部弘嵩は最近戦績が芳しくないので、妻を不安にさせている。第一子が誕生したのだから、安心して子育てできるよう、再びチャンピオンに返り咲きたいと強く意気込んでいることだろう。(船越)


関連ニュース
高橋ユウが婚約者の格闘家・卜部弘嵩の秘密暴露! 公共の場ですぐ脱ぎたがる!?
注目ワード
【人物】
高橋ユウ
【キーワード】
高橋ユウ 卜部弘嵩 子供 出産 画像
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau