市井紗耶香が3ヶ月で事務所を退社! 良からぬ疑惑を隠している!?
(02/14)

元モーニング娘の市井紗耶香が、所属事務所「アンカンシェル」との業務提携契約が2月5日付で解約されていたことが分かった。

同事務所は、元競輪選手・中野浩一の妻である中野尚美が代表を務める。彼女がブログにて、次のように語っている。
「約3カ月という短い間の『業務提携』でした。短い契約期間でしたので語らずともご理解いただけると存じます。この件について弊社も反省しつつ今後はさらに前をよく見て、前向きに良き道を選びまた。新しい気持ちで精一杯、まい進してまいります」

市井紗耶香といえば、2019年7月の参議院選挙に立憲民主党から比例代表で立候補。あえなく落選して、再びタレント活動を再開した。
オンラインサロンを開設したり、アイドル発掘プロジェクトをスタートさせるなど、新しいことにも色々チャレンジしている。その反面、テレビ番組等の仕事は殆ど無い。

「伝えないと分からないこともある。勘違いしていることもある。相手が言ってくれないと思っているうちは、すれ違いが続く」
と事務所代表がブログに綴っていたこともあり、市井紗耶香との関係が上手くいっていなかったのは明白。

まだアイドル時代の栄光を引きずっているのか、市井紗耶香の人間性になにか問題がありそう。今後、表舞台に立つ仕事はもう難しいのかもしれない。(船越)


関連ニュース
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
モー娘メンバー達の結婚生活が酷すぎる! お騒がせランキングTOP3は誰?
元モー娘・市井紗耶香が二度目のデキ婚疑惑を否定! 真相を激白!
市井紗耶香第3子長男の名前を発表! 辻希美に続き独特なネーミングセンスが話題!
元モー娘。市井紗耶香できちゃった再婚! 気になるお相手は?
注目ワード
【人物】
市井紗耶香
【キーワード】
市井紗耶香 モーニング娘 事務所 解雇 アンカンシェル 業務 中野 契約 市井 仕事 てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau