森星、ドリカムのライブに超問題児・YOSHIを連れて行き大失敗! 控室でスケボー?

モデルの森星が、大ファンのDREAM COME TRUEのライブに足を運んだ際、まさかの出禁処分になる事件が起きたと『週刊女性PRIME』が報じている。

2019年に開催されたコンサートツアーを、彼女は親友の男性と一緒に観賞。しかし、連れの男性がマナーに欠けており、関係者を激怒させてしまったのだ。

「星ちゃんは"どうしても行きたい"と、レコード会社の知り合いに頼み込んでチケットを手配してもらったそう。すごく喜んで、大親友の男性を1人誘ってライブに行ったんです。ライブ終わりに、その連れの男性と一緒にドリカムへ挨拶に行ったんですが、その男性がドリカムのいる楽屋の前で大声で騒いだり歌いだしたり。あげくに、あろうことか楽屋前の通路で、持ち込んだスケボーを乗り回し始めちゃったんです」(引用:週刊女性PRIME)

一体誰が、温和なドリカムの2人や周囲の人々を怒らせたのか。同記事によると、犯人は話題の超新星アーティスト・YOSHI。
香港人の父と日本人の母を持つハーフの16歳で、13歳の頃からモデルとして活動。昨年は、『タロウのバカ』で主演に大抜擢された人物だ。共演者の菅田将暉らにタメ口を使う、礼儀知らずな人柄で知られ、同じく敬語が使えない森星とは、良くも悪くも性格が合いそう。

「厚意で呼んでもらっておいて楽屋前でスケボーですからね。あんな非常識なヤツを連れてきたのは誰だ!?とこっぴどく怒られたのは星ちゃん。彼女は"今後ドリカムのライブには出禁"と言い渡されてしまったそうです」(同)

招待してもらっている以上、同伴者の選択も大切。というか、YOSHIは最悪のチョイスだったのでは?(船越)


関連ニュース
伊勢谷友介、長澤まさみと破局した次は森泉の妹・森星と同棲中!
菅田将暉にタメ口、謎の16歳俳優・YOSHIがウザい・ムカつくと大炎上!
注目ワード
【キーワード】
森星 YOSHI ドリカム ライブ 炎上 楽屋 彼女 週刊女性 親友 女性 イブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau