嵐が北京公演中止! 新型肺炎の影響でリスク回避!
(02/19)

嵐が、2020年4月に予定していた中国・北京での公演を、中止することを発表した。

中国版ツイッター「ウェイボー」の公式アカウントを更新して、「重要なお知らせ」と題し、メンバーがそれぞれファンにお詫びの言葉を綴った。

「このたび嵐から報告があります。今年4月に北京国際体育場、通称『鳥の巣』でコンサートをさせていただく予定で準備していましたけれども、今回は断念することになりました。2018年以来の中国公演を、僕たちもとても楽しみにしていました。楽しみにしていてくださった皆様、本当にごめんなさい。一刻も早く皆さんの生活が平穏な日々に戻ることを祈っています」

コロナウイルスによる新型肺炎が中国のみならず世界各国で猛威を奮っている。多くの死者も出ており、いつ収束するか不透明な状況では、不特定多数の人々が集まるコンサートは、中止せざるを得ないだろう。

嵐は2020年末をもって活動休止が決定しているだけに、もしかするともう中国のファンは嵐のライブを観る機会が無いのかも?(船越)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
中国 コンサート 北京 中止 サート コン 予定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau