東出昌大と唐田えりか主演の「寝ても覚めても」、WOWOW差し替えなしでOA!

不倫騒動で芸能活動に大きな影響が出ている俳優の東出昌大と、不倫相手の女優・唐田えりかが出演する映画『寝ても覚めても』が、WOWOWにて2月19日に放送された。

同作での共演をキッカケに、2人は距離を縮めて、最終的に2年以上に渡る不倫関係となった。いわば不倫の元凶となった問題作。
劇中でも、「なんの脈略もなくキスシーンばっかり」「朝7時から寝ても覚めてもやっててエグい」「開始3分くらいでキスシーン」と、現在の関係を知ったあとに見ると、生々しいシーンの連続で、しかも朝7時からの放送とあり、耐えられなかった視聴者が続出した模様。

普通に考えれば、放送を自粛してもおかしくない。ただ、WOWOWは民放と異なり、スポンサー収入を得ているわけではないので、スポンサーに配慮する必要がない。放送する作品を自由に決定できる。
東出昌大の騒動が話題になっている今だからこそ、敢えて『寝ても覚めても』を確信犯的にOAしたのではないか。

騒動以後、仕事が無く、メディア出演もめっきり無くなってしまった東出昌大。『寝ても覚めても』が最後の主演作品となってしまうのだろうか。(船越)


関連ニュース
東出昌大の主演舞台に辛辣な意見満載も、予想外に客席ガラガラではなかった?
東出昌大が事務所をクビに! 契約解消発表で「怒りを通り越した」
東出昌大が新恋人とラブラブ交際! 杏のことは関係なし!
杏、東出昌大と離婚成立! 一度の過ちも許さず、夫婦関係修復にも応じず!
東出昌大が愛について叫び、「お前が言うな」の大合唱!
注目ワード
【人物】
東出昌大
【キーワード】
東出昌大 唐田えりか WOWOW ドラマ キス 騒動 出演 放送 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau