北川景子、無感情キャラに抜擢され「難しい」 いつも棒演技だとツッコミ殺到!

女優・北川景子が、実写映画『約束のネバーランド』に、孤児院のママ・イザベラ役として出演することが分かった。

北川景子は今作について、「私には難しいのではないかなという気持ちの方が大きかったです。最終的には以前一度ご一緒した平川監督と、また現場を踏んでみたいという思いと、イザベラの年齢設定やキャラクター含め原作の設定を1つも変えないという確約をいただけましたので、思い切ってお受けしようと決めました」とコメント。

難しい役柄で、オファーを承諾するか最後まで悩んだというが、ある意味、彼女にはハマリ役だという声もある。北川景子は演技力が無く、複雑な感情を表現する役柄には向いていない。
一方で、今回のイザベラは、無感情なので、棒演技でも成立する。女優界きっての大根役者には、こういう役しか無理なのだ。

「何で超絶大根な北川景子なの? こいつの演技コントにしか見えないんだけど」
「北川景子さんはスマホの映画での演技がまぁヒドかった記憶しかないから漫画のキャラとか大丈夫か」
と、映画ファンからは散々な言われよう。ビジュアルが買われて主演に起用される事が多いので、演技力が伴っているとは決して言えない。

日本テレビ系ドラマ『家売るオンナ』などは、北川景子主演で好評を博した。やはり無感情キャラが彼女にはピッタリ。『約束のネバーランド』は、このキャスティングが吉と出るか凶と出るか。(船越)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 演技 ドラマ 棒演技 下手 大根 ランド キャ 役柄 設定 感情 女優 映画 北川 主演 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau