東出昌大が公の場で謝罪! 唐田えりかとは別れたと発表!
(03/19)

俳優の東出昌大が、3月17日、映画『三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実』の公開直前トークイベントに出席した。

女優・唐田えりかとの不倫騒動後、初めて公の場に姿を現した東出昌大は、「このたびはお仕事の関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした」とまず謝罪。
「本来この度の件に関して、最も謝罪しなければならないのは妻に対してだと思っております。妻には直接、謝罪の気持ちを伝えてまいりたいと思います。カメラの前で私が何かを発言することによって、これ以上、妻を傷つけたくありません」と、会見を開いておきながら、あまり詳細については語ろうとしない姿勢を見せた。

既に唐田えりかとは別れたと明かし、「妻と子供に対して申し訳ないという思いでドラマの撮影をしていた。共演者の方にも申し訳ないと思っていた」と、『ケイジとケンジ』の撮影期間中も、常に家族の存在が頭にあり、申し訳ない気持ちでいっぱいだったと説明。
一方で、「関係は修復したい?」「話し合いでの杏の様子は?」などと質問されても、「やはり彼女の発言、雰囲気を私がここで代弁することはできません」と回答を拒否。

結局、何のために会見を開いたのか、よく分からないまま終了。慎重に言葉を選んでいたようだが、どこか腑に落ちず、誰も得しない会見であった。(船越)


関連ニュース
杏、東出昌大と離婚成立! 一度の過ちも許さず、夫婦関係修復にも応じず!
東出昌大が愛について叫び、「お前が言うな」の大合唱!
東出昌大が密かに活動再開! メディアにも次々登場!
東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
東出昌大と唐田えりか主演の「寝ても覚めても」、WOWOW差し替えなしでOA!
注目ワード
【人物】
東出昌大
【キーワード】
東出昌大 謝罪 不倫 唐田えりか 会見 発言 関係 気持 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau