元欅坂46平手友梨奈、イケメンの前では満面の笑み! アイドル時代と態度違いすぎ!

元欅坂46"不動のセンター"平手友梨奈が、自身が出演する映画『さんかく窓の外側は夜』の公式Instagramアカウントがアップした動画に登場した。

動画内では、3月5日に25歳の誕生日を迎えた志尊淳に、平手友梨奈や岡田将生が誕生日ソングを歌う様子を紹介。欅坂46時台は、"無気力ダンス"が度々批判を浴びたり、突然ステージ上で倒れたり、挙げ句の果てに卒業の際にも理由を「語りたくない」と拒否。常にファンや関係者に対し反抗的な態度を取っていた。
そんな彼女が、笑顔でハッピーバースデーと歌っているのは、欅坂46ファンでも観たことないのではないか。

岡田将生や志尊淳といったイケメンに囲まれ、"女子の顔"になっている平手友梨奈に対し、
「大人は嫌いでもイケメンは好きな普通のかわいい女の子なのね」「グループでの写真は笑わないのにイケメン俳優様と一緒なら笑うんだ〜! すごい表現力! さすが世界観のテチ」「もう女の顔になっちゃってるな」「女が嫌いな女の典型って感じだけどファン離れないのかな?」
と皮肉交じりの批判が多数寄せられている。

兎にも角にも、女優に転身して、随分と楽しそうに仕事をしているイメージを受ける。元々アイドル業は踏み台にすぎず、嫌々やっていただけなのかもしれない。(船越)


関連ニュース
元欅坂46・平手友梨奈の現在! 激ヤセして別人に!?
注目ワード
【人物】
平手友梨奈
【キーワード】
平手友梨奈 欅坂46 画像 インスタグラム 彼氏 岡田将生 誕生日 誕生 岡田将 イケ 岡田 批判 動画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau