岡本信彦、大亀あすかとの結婚&別女性との密会同時にスクープされ謝罪!

声優の岡本信彦が、自身のブログを更新。『週刊文春』で報じられた内容について、概ね認めた。同誌では、大亀あすかとの結婚と、別女性とのホテル密会が伝えられていた。

「私事で大変申し訳ないのですが、ご報告がございます。大亀あすかさんと婚姻していること含め、事実です。公表を控えていたこと、妻帯者であるにも関わらず、自覚なき行動をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。妻には、当然ながらとても呆れられました。これからを許してもらえるのならば、誠実に妻を支えられる人間になりたいと思います。関係各社には多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」

声優として、一人の人間としてイメージダウンを招いたことに関して、「ファンのみなさまの中には、嫌悪された方、裏切られたと思った方、沢山いらっしゃることと思います。本当に本当に申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。人間としても役者としてもまだまだ至らぬところだらけですが、精一杯役者の仕事に向き合って参ります」と深く謝罪。改心を誓った。

妻の大亀あすかもTwitterを更新。「仕事とプライベートは切り離していた為、メディアやSNSで皆様へお伝えしておりませんでした。公私共、より一層引き締めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます」とツイート。
夫の不倫については、特に言及しなかった。(船越)


関連ニュース
錦戸亮が赤西仁と密会!? グループ脱退への助言を授かる!?
太川陽介の妻・藤吉久美子が不倫! 懇意のプロデューサーと密会重ねる!
吉岡里帆が佐藤健の自宅でお泊りSEX!? すっぴんに濡れ髪で密会!
元乃木坂46・橋本奈々未がソニー取締役の愛人に!? 卒業後も密会繰り返す!
小山慶一郎が女性30人と乱痴気騒ぎ!? 旅館密会の音声が流出!
注目ワード
【人物】
岡本信彦 | 大亀あすか
【キーワード】
岡本信彦 大亀あすか 結婚 不倫 画像
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau