安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
(03/31)

安倍晋三内閣総理大臣の妻、安倍昭恵夫人が、新型コロナウイルス感染拡大により外出自粛要請が発令されている状況下で、私的に花見を開催したことが、『週刊ポスト』の取材で明らかとなった。

3月27日の参議院予算委員会で野党から追及された安倍首相は、「花見ではない」と否定。「会合があったことは事実」としながらも、「東京都が自粛を求めている公園での花見のような宴会を行っていたという事実はない」と苦し紛れに釈明した。

ネット上では、同席していた人の中に、NEWSの手越祐也とモデル・藤井リナがいたと判別する人が出現。実際に問題の写真を見ると、確かに2人と思われる人物が写っている。
よりによって、何度も駐車違反を繰り返した藤井リナ、女性関係など私生活が問題ありまくりの手越祐也と、首相夫人が一緒に花見をするなんて、イメージダウンは計り知れない。

ただし、手越祐也については、ジャニーズファンから、「昭恵夫人がこの時期に花見してる!ってトレンド入りしてるけど、一緒に写ってる手越君の髪型髪色、今と違くない?」と、髪色が現在と異なるので、最近撮られた画像ではないと指摘する声も。

いずれにせよ、自分の立場をわきまえて、人付き合いを考えていかなければならない。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也 | 藤井リナ
【キーワード】
安倍昭恵 安倍晋三 花見 手越祐也 藤井リナ 手越 安倍 問題 藤井 自粛 首相 昭恵夫人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau