桐谷健太、黒柳徹子にボロクソ言われ狼狽!? とんでもない毒舌とは?
(04/02)

俳優の桐谷健太が、3月12日に放送されたテレビ朝日系『徹子の部屋』にゲスト出演。ドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』最終回の番宣で登場したが、予想だにせぬ一言を言われてしまった。

高校時代のエピソードトークで、「自分が世界で3番目に入るぐらいかっこいいと思ってて、写真を何十枚も焼き増しして、高校の同級生や年下の子に配ってました」とカミングアウト。
自分が相当イケてると思っていたと明かすと、黒柳徹子は「この顔で?」とポツリ。いきなり痛烈にディスられた桐谷健太は、「"この顔で"とかやめてください。この顔でイケてるって思ってたんです」と焦りながら反論した。

視聴者からは、「健太くんには悪いけど、爆笑させてもらった」「こんな返しができるのは徹子さんだけだな」「黒柳さんに言われたんなら桐谷くんも苦笑するしかないよね」「確かに世界で3番目はうぬぼれすぎ」と、黒柳徹子の切り返しを絶賛する声が多かった。

桐谷健太も、これを機に、自分は芸能界では大してイケメンではないと自覚した!?(船越)


関連ニュース
桐谷健太、下手なのに何故歌う? 熱唱CMがオンチすぎと呆れる声!
桐谷健太デキ婚! 結婚を決めたのは本能と大嘘?
大竹しのぶ、「出会う前から好き」…、桐谷健太の大胆告白に大テレ
注目ワード
【人物】
桐谷健太
【キーワード】
桐谷健太 黒柳徹子 徹子の部屋 画像 高校 徹子 イケ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau