嵐が新国立公演を延期! ジャニーズグループ公演は6月まで全てキャンセル!
(04/16)

ジャニーズグループの嵐が5月15・16日に開催予定だった新国立競技場でのコンサートを延期すると発表した。

「アラフェス2020」と題し、東京五輪に向けて完成した新国立競技場で初めてのライブ公演を催す予定だった。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大により、外出自粛が要請されている状況下、観客や関係者の安全を最優先にする形で、やむなく延期を決断。

2008年から13年まで6年連続、旧国立競技場でコンサートを行ってきた嵐。まさに門出を飾るに相応しい存在だったが、年内をもって活動休止が決定しているだけに、振替公演がいつ開催されるのか、ファンは心配だろう。

ジャニーズ事務所は、「この度の公演中止・延期に伴い、大変なご迷惑とご心配をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。公演を心待ちにして下さった皆様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます。6月1日以降の公演につきましては、政府や関係機関、各自治体等の発表に注視しながら改めてジャニーズネットにてご案内申し上げます」と声明を発表。

ファンとしては寂しい限りだが、今は新型コロナウイルスの感染拡大が一日でも早く収まるよう、皆が足並みを揃えて対策するしかない。(船越)


関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
嵐の映画が日本より中国優先!? 先行上映に物議! 海外での売上アップ狙いか?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】

【キーワード】
国立競技場 コンサート ライブ 中止 拡大 心配 コン 予定 開催 ジャニーズ ジャニー 感染 発表 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau