前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?

元ZOZO代表取締役社長の前澤友作と、女優の剛力彩芽が、一度破局したもののよりを戻したのではと一部メディアで伝えられた。

『週刊文春』が、「コロナウイルスの感染拡大が深刻化し、緊急事態宣言が出た直後の4月半ばに、高級レストランで密会をしていた」と報じ、一気に復縁説が濃厚に。
昨年、破局報道が流れた後は、プライベートについても度々言及して、独り身をアピールしていた。女優として本格復帰するために、前澤友作の印象を払拭したかったように思える。

フジテレビ系『グータンヌーボ2』では、「新しい世界も見せてもらったし、普通じゃ見られないような世界だったから。自分が知らない世界もいっぱいあった」と、前澤友作との恋愛は非日常的でドラマチックなものだったと思い出を語る場面も。
超豪邸での同棲生活はさぞかし楽しかったに違いないが、結局元の鞘に収まってしまった模様。
「剛力さんは年明けから前澤さんの自宅からほど近い場所で1人暮らしを始めているようです。現在はその自宅から、前澤さんのおうちに通う生活のようです」(引用:週刊文春)

コロナウイルス騒動により、女優として仕事がどのぐらい舞い込んでくるかも見通せなくなってしまった。実業家として成功を収め、お金の心配が一切不要の前澤友作のもとに戻りたくなるのも無理はない。(船越)


関連ニュース
前澤友作がaikoと祝福の2ショット公開で驚きの声!
前澤友作と交際報道の元SILENT SIREN・梅村妃奈子、メンタル病んでツイ垢削除!
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
前澤友作 | 剛力彩芽
【キーワード】
前澤友作 剛力彩芽 熱愛 画像 復縁 剛力 生活 破局 女優 文春 自宅 週刊文春
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau