木村拓哉の長女・Cocomi、初恋の相手はSMAPメンバーだった!?

木村拓哉と工藤静香の長女で、才色兼備なモデルのCocomiが、初めて恋をした相手が、なんと父親と同じグループのメンバーだったことが判明した。『日刊大衆』が報じている。

「今から約5年前、2015年11月16日に放送された『SMAP×SMAP』の中で、メンバーの香取慎吾が昔、木村の家に遊びに行った際のエピソードが明かされたのですが、後日オンエアではカットされた裏話を番組観覧に行ったファンが暴露してしまったんです。その内容は『香取が木村の娘からラブレターをもらったと話していた。木村は初耳で驚いていた』というもの。年齢的に長女のCocomiだと思われますが『パパにはナイショね』とこっそり手紙を手渡したとか。香取と一緒にかくれんぼをしたりして仲良く遊んだそうですよ」(芸能記者:日刊大衆)

これは、一部のSMAPファンのみが知る逸話だという。まだ『SMAP×SMAP』が放送されていた頃は、メンバー同士で自宅に遊びに行くなど交流があったので、当然Cocomiや次女のCokiを昔から可愛がっていたはず。
昔からジャニーズタレントに面倒を見てもらっていた故、理想の男性像がどんどん上がり、同じ高校にいた生田斗真似のイケメンがようやく初スクープのお相手に。

幼い頃からジャニーズに囲まれて育ってきたCocomiだけに、そんじょそこらの男性じゃ全くトキメカないのではないか。(船越)


関連ニュース
新木優子がCocomiを公開処刑! 圧倒的な差見せつける!
Cocomiの食事マナーの悪さを工藤静香が公開しちゃって批判殺到!
Cocomi、工藤静香の誕生日祝う身内動画を投稿! くだらない内容に呆れる声!
Cocomi、明石家さんまを「親戚のおじちゃん」呼ばわりで批判殺到!
Cocomiがまたゴリ押しで声優デビュー! 明石家さんまの映画で!
注目ワード
【人物】
Cocomi
【キーワード】
木村拓哉 Cocomi 彼氏 初恋 画像 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau