手越祐也、自粛無視で飲み会報道後、「イッテQ」に出演! 内村光良ら身内は擁護!?

NEWSの手越祐也が、5月17日放送の日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』にリモート出演した。

この日は、内村光良のみがスタジオに登場。他のレギュラーメンバーがテレワークで近況を報告。手越祐也は、「ポーポーポーポー! そろそろ声帯使いたいぜ! オーケー! テゴニャンで〜す」と、お笑いコンビ・EXITを彷彿とさせるチャラいのみで挨拶。
普段と全く変わらぬテンションで、元気ぶりをアピールした。

番組収録の数日前、『週刊文春』にて手越祐也が緊急事態宣言による外出自粛期間中に、女性達と飲み会を開いていたことを報じられたばかり。
政府の自粛要請を無視して遊んでいたことが発覚し、世間から大バッシングを浴びせられ、ジャニーズ事務所からもお咎めがあった。それでも手越祐也は全然落ち込んだ雰囲気を出さず、良くも悪くもいつも通りだった。

「いつまで身内同士の騒動には甘いんだ?」「「今日のイッテQはいつ収録の? ウッチャンがブレないねぇって突っ込むぐらいやから直近か? どうしようもないな」「今日のイッテQに何事もなかったかのようにキャバクラ手越のオーナー兼常連出てたよね」「手越くんイッテQ普通に出てたんね。反省してない感否めない」と、手越祐也の態度に苛立ちを覚える視聴者が多かったようだ。

『世界の果てまでイッテQ!』は内村光良らが手越祐也を非常に可愛がっているので、これまで幾度となくスキャンダルを起こしてこようが、番組内で彼を怒ったことはない。せいぜい、イジって笑いにする程度。
彼の自由奔放すぎる性格を面白がって起用し続けているのかもしれないが、それでいいのか。さすがに疑問を抱かざるを得ない。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
NEWS 手越祐也 イッテQ 飲み会 キャバクラ 手越 内村光良 内村 自粛 今日 キャ 収録 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau